7月スタート!!ワンマンまであと4日!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

いよいよ7/5のDr.UNDYワンマンまであと4日と迫って参りました!!


心地よい緊張感で7月を迎えてます。


先日は新宿ReNY、UNDY史上で一番大きなステージでのライブをさせてもらいました。


印象は....



やりやすい!!!



うちは暴れん坊さんがいっぱいいるので、あれくらいのサイズだとメチャクチャやりやすい!!!笑

見る人も楽しかったのではないでしょうか??笑



毎回のライブを、あれくらいのサイズでやるためにもどんどんStep-Upしていかないとね。


7/5はその為にも外せないステップの一つ。



そして去年12月にメンバー5人になってからの初ワンマン。



2月に発売したフルアルバムを引っさげてのライブの集大成。




過去最大曲数でみんなをお待ちしてます!





みんなでROCKしましょう🤘