ワンマン直前 | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

ワンマン直前。

この時期になるといつもベースが上手くなる。

一日中ベースを弾くからね。笑

ワンマンがほんと楽しみだ。

ちょうど、去年の7月5日から一年かぁ。

早い。

たくさん失敗して、

たくさんもがいた一年。

それでもメンバーを信じて

走ってきたなぁ。

僕は良く自分に問いかける時がある。

『自分、一年前より成長してる?』

正直、自分に負けてる事が多く辛かった。

でも、この一年はずっともがいてた壁を乗り越えて強くアーティストとして成長できたなと感じてる。

その実力を試すのが7月5日のワンマンのステージ。

良くも悪くもその日に結果がでる。

自分との戦いだ。

ワンマンってのはバンドをしていて一番生きてるなと感じる瞬間の一つ。

それに憧れてバンドを始めた訳だから。

だから、自分自身には負けたくない。

まだやれる事はたくさんあるから全力で一つ一つ大切にしようかと思う。

7月5日は礼儀とマナーをしっかり守って思いやりの気持ちを大切にしてLIVEを楽しんで下さい。

UNDY史上最高のエンターテイメントをお楽しみに。

SHIN