あと、78日!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

渋谷スターラウンジのアンディワンマンまであと78日か!!


もうあと2ヶ月とちょっとだ。

オレらに何ができるかをいろいろ考えてしまうなー!!



去年の12月7日の渋谷O-Crestでのワンマン LIVE、とても感動したのを覚えてる!

みんなは覚えてるかな??

ナオヒロとシンが正式にDr. UNDYに加入したのが本当に嬉しかったー!!

本当に泣けるほどに嬉しかったんだ☆☆☆

感激の瞬間!!


でもね、オレはギリギリ泣けなかったのはきっと多分、純粋に嬉しさだけではなくソールドアウトできなかった悔しさとかもきっとたぶん関係していたと思う。


ソールドアウトってオレらを応援してくれるみんなにとってはどうなんだろうか??

ソールドアウトってめちゃくちゃ大事なこと??

わりとそうでもない??

 LIVEの内容が全て??

好きな曲が聴きたい!!

いい演奏を堪能したい!!


実際、どーなのだろうか??




オレはね、

シンプルに最高にぶち上がる LIVEがしたいってのがある♫

良いものは良い!!

良いLIVEは良い!!

ってのを信用してる。

その気持ちは変わらず、バンドを始めた時から追い求め続けて、挑戦し続けてるよー。



でもね、ソールドアウトという「結果」にも今はマジで死ぬほどこだわりたいと考えてる。




後輩や同年代のバンドがどんどん解散していったり、メンバーが脱退したりしてるのを見てて思うんだ。。!


やっぱりバンドを存続させていくためには、結果を出し続けてかなきゃならねーんだって。


オレはDr. UNDYのLIVEが大好きで、曲もすごく好きで、タクヤの声やタケちゃんのアレンジが好きだし、シンのベースやパフォーマンスやナオヒロのビートや歌いやすいグルーヴが好き、そんな最高メンバーたちを愛してるし、心強いスタッフを愛してるし、何より応援してくれるお客さん、アンディーズのみんなへむけて無限の愛をステージから送ってる、同時にいつもいつもお客さん1人1人の笑顔から勇気や愛を日々受け取ってます☆☆☆

昨日の渋谷eggmanでも受け取ったなー!!

このバンドは、絶対に売れなきゃいけない!そんな使命感みたいなものを感じてます。


6年間走り続けてきた今のDr. UNDYが、渋谷スターラウンジをソールドアウトできないってのはオレは許されないことだと思ってます。

「もう次のステージへはいけませんね」っていう結果を突きつけられているような。



あ。。!




ネガティブはいかん!!!




ポジティブにいこう!!!

ソールドアウトした景色を思い浮かべてみる!!

うーーーん

パンパンのフロア、最高の笑顔、歓声、拍手、

イメージできるわー♫

めちゃくちゃワクワクするわー!!!!

笑顔がたくさん見えるー!!!


そんなイメージを胸に、


7月5日までやれることを全力でやることここに誓うわけだ!☆




まずは近々の仙台LIVEね!!

仙台の人にアンディーの存在を知らせる大チャンス☆

もれなく伝えなきゃ!!!!!

アンディー最高だって、絶対に伝えなきゃな!!

みんな、分かってると思うけど、いっしょに伝えてくれたら嬉しいです!!

ステージから、フロアから、同時に届けていきたいと思ってます!!

オレはステージでもう心から素になって、LIVEを楽しんでます!!

それが一番、楽しさをダイレクトにみんなに伝える方法だって、いつぞやたどり着いたオレの中の1つの答えだからね☆

まぁ単純に楽しんじゃうのは生まれつきかも(笑)

みんなもさ、手を振ったりジャンプしたりヘドバンしたり、心から楽しんで欲しい!!!

楽しみ方は自由だ☆

でも、派手に楽しんでほしい♫♫

だってそれがさ、みんなにとっても最高だと思うし、心から楽しむ空気はフロアを包み込んで、アンディーの魅力を伝えているんだよね。

心から楽しんでほしい、オレらは心から楽しませる存在で常にありたい!!


まぁ、 LIVEに対してこんな難しく考えなくていいんだけどね。。!




いまいちど問いたいんだ、

現時点で、みんなにとってソールドアウトはめちゃくちゃ大事なことかな??


今、現時点では

もしかしたら、もしかしたら

そうでもないかもしれない。。!


そうだとしたらそれはオレらのせいだ!

まずオレら自身が、Dr. UNDYメンバー1人1人がどこまで結果にこだわれるか、行動できるか、発信できるか、全員で同じ目標に進めるかがそもそもだし、まずはそこからだよね、マジで!


あとはさ、考えて、行動して、宣伝して、良さを伝えて、巻き込んでいく、そのベストな方法を見つけて、継続することやね。

オレはマジでバカだからな。。!

もっとリーダーとして、アンディを導いていく存在でなきゃいけない!

同時に、アンディを応援してくれるみんな1人1人にとっても、

ソールドアウトという「結果」にこだわれるようになるか?ってとこも鍵を握ってる気がするのです。


みんなが全員、1人1人が本気で発信して、巻き込んで、宣伝して、それ最強だよね!!


もちろん、オレは知ってるんだ、


みんながさ、お友達をアンディーのLIVEに連れてきてくれたり、すでに持ってるのにさらにアルバムを買って友達にプレゼントしたりして広げてくれたり、ワンマンチケットを余分に買ってくれたり、家族のみーんなで LIVEに来てくれたりさ、


本当に本当に感謝してます!!!!!


そんなみんな全員でいっしょに、7月5日の渋谷スターラウンジのソールドアウトにこだわっていけたら、、☆

まさに、最高の景色をいっしょに作るってこういうことなのかな??!!





要はさ、命かけて本気で応援してもらえる存在にDr.UNDYがならなきゃソールドアウトさせる資格はないってことよね。試されてんだよね、オレらはここで。


うん、みんなが例えばさ、3〜5人ずつ友達を連れてきたらソールドアウトはすぐなんだよね、

みんなに土下座して頼むのはアーティストとして違うからさ、、

でも、もしみんな全員がそういうふうに考えてもらえたら、どんなに目標達成の未来へのスピードが変わるだろうか?


その道を作らなきゃ!!


だから、今ストリートLIVEとかね、チケットフリーのイベントとか考えてますよ。。!


まだアンディーのLIVEを見てない人、LIVEに興味のないお友達を誘いやすい機会をちゃんと増やさないと話にならんからね!!

チャンスを増やさなきゃ!!

オレらのソールドアウトまでの作戦をやっぱちゃんとさ、みんなにも理解してもらわなきゃもうダメだよね!!


一生懸命LIVEをぶちかますのは当たり前でさ、プラスアルファの積み上げていく道を作っていかなきゃ未来は切り開けないよね!!



オレはZepp Tokyoのステージにもう早く立ちたい!!

いや、

アンディのメンバー5人で絶対にZeppのステージに立つ!!

決めてるんだ!!


年内、、、いや来年、、、いや再来年、、、?

日付決めろー!

最速で達成したい。

最近、Zeppにいくことが多いんだよね。

思う!

絶対やれるよ、アンディーも。

思う!!

いかなきゃ、早く、そこに。

みんなを連れてけよ!!☆

みんなでいっしょに爆笑しようぜ!!☆



先月さ、リビジョンのLIVEをZeppで見てる時に、いったいこの差はなんなんだ?って

マジでいろいろ考えて分析して反省して、行動して、

でも前に進んでるのか進んでないのか、

わからなくなったり。。!


リビジョンのLIVE見た時に

オレらに足りないものが何なのか、いろいろ見つけた。。!オレなりに。

今は、それを構築してるとこです。

オレらのしっかりとした答えを出さなきゃね。

やりますわ。

あと、リビジョンはZeppをソールドアウトできなくてめちゃくちゃ悔しがっていたの。1000人以上入ってたけどね、mcでカズマが言ってた、悔しいって。。

でもね、帰りにお客さんと話す機会があってさ、

言ってたんだよねー。

「今日ソールドアウトさせたかった、マジで悔しい」って

それがその日一番の衝撃だったかな!!

なんでリビジョンというバンドは、応援してくれてるお客さんを、その領域まで巻き込んでいるのか?って

 「LIVE楽しい!最高!!」だけじゃなくて

「ソールドアウトさせたい」って。。!


人を動かしているっていうのかな、

言い方が悪いかもしれないけど、

お客さん1人1人がソールドアウトにまですごくこだわってるのを感じた瞬間。

それは絶対にリビジョンのメンバー1人1人がこだわって行動してるのが伝わってるんだろうなー。そりゃ間違いないだろう。



うん、



なんかブログにね、ここまでぶちまけて書くことはおかしいのかもしれないが、


アーティストとして


ぶっちゃけ今日ね、スターラウンジのワンマンチケットが現時点で売れてる枚数があまりに少なくて驚愕したんだよね。。!



もうあと、78日しかないのに。。!!


こんな夜中に、そんなことをグルグル考えながら、ブログを書いてるテツリ!!

追い詰められてる?

違うぜ!

ここで、感覚をもっと研ぎ澄ませ!

絶対にソールドアウトさせましょう、7/5!!

オレの覚悟、Dr. UNDYの覚悟、本気をもっと見せなきゃね、




みんな、このブログ読んだらドン引きするかなー?


メンバーがドン引きするかなー??



でも、あえてオレは今思ってることを伝えるぞーー!!


それも、ひとつの変化、前進だと思ったから。



あとね、Dr. UNDYブログをアメブロからLINEブログに変えようと考えてます。

アメブロとマジで長い付き合いだったけど、お別れは近いみたい!!



では長くなってすみませんでした!!

ここらで今日は終わります!!




7/5ワンマン、絶対にソールドアウト!!

そしてDr. UNDYでZepp Tokyoも絶対ソールドアウトさせます!!

いや、みんなで、全員でソールドアウトさせましょう☆☆☆

オレは1人で突っ走って頑張ろうとするのがダメなとこ。チームワーク、チームプレーだ。

 LIVEも、結果も、1人でなくチームで作っていくもの!!



おやすみなさい☆