UMD with L ありがとうございました!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

3月からバシバシかましてきた UNDY Music Dinner with "L"

本日で終了!!

マジでありがとうございました☆

4マン 3マン 2マンとね、マジでバチバチで対バンできたLには感謝しかない!!成長を見せつけられたー、刺激だらけ♫

いっしょに仙台にいくACTも今日いっしょにやれてマジでよかったー!!ヨリくんの覚悟を感じたステージ♫

OAのGLOWSもこの先が楽しみ!オレらの後輩、これからもよろしくな!!


アンディも日々、成長を感じてます!!

毎日を大事に、

ひとつずつ積み上げていく日々!!

ただ、やっぱりステージの上は自由だね☆

本当に笑いが止まらなかった(笑)

体力空っぽになったー!!

これもみんなの笑顔がね、オレらにとって起爆剤になってるよー!!

本当に嬉しいわ!!

ありがとうね!!!!!

仙台、名古屋、大阪と

地方もあるしね!!

楽しい旅は続くね☆


そして7月5日のスタランのワンマンでいっしょに笑ってください!!!!!

明るい未来をそこで見せます!!





2018年

今日からブログ書くと決めたんだ♫

全力で駆け抜けるべし!!

今日は本当にありがとうね!!



あ、今日本番前にいただいた蜂蜜をなめてたー!!チームアンディに健康ブームが到来してるからね、これからも継続♫

本番前は蜂蜜

蜂のようにブンブン飛びまわるねー(笑)




テツリ

{41CB1DDD-DC6A-4937-844A-ED06A3C82B15}