ナオヒロです! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

どうも、Dr.UNDYサポートドラムのナオヒロです!
ここに投稿させてもらうのは初めてだし、自身でブログとしてupするのも何年ぶりだろうか。。。笑
ということで緊張しながらの投稿です笑

なぜ今ワタシがここに登場させてもらえたかというと、、

そう!まぎれもなく!!来たる2017年7月5日にDr.UNDYのワンマンライブが間近に迫っていて、その記念すべきライブへの熱い想いをココにぶちまけていいという許可が降りたからです!!!

ヒュヒュー!さすがDr.UNDY!太っ腹〜!!ψ(`∇´)ψ笑

さて!笑
ワタシがDr.UNDYのドラムを叩くようになったのは2015年の末頃だったかな。当時ドラマーがいなくてピンチだった時にてっちゃんの熱いオファーを受けたのを今でも覚えています☆
 自分が前やってたバンドの時からDr.UNDYにはお世話になってたし、おれ自身このバンドが大好きだったから断る理由は微塵もなかったな。
 初めてステージの上で揃った時は鮮明に覚えてます。タクヤがおれの所に寄ってきて「しがらみとかぶっ壊して楽しもうぜ!!」と叫んだ声は、密閉された高性能イヤホンを飛び越えてダイレクトに耳に聞こえてきちゃうし、たけちゃんは見たことないぐらいアグレッシブにギター弾いてたし、てっちゃんはいろんな感情が混ざって顔ぐちゃぐちゃになってるし、、今思えば、オレはバンドのピンチを救った救世主だったのかもしれません!響き良いね!救世主ナオヒロ!!笑


ちょっとだけ真面目な話をすると、逆にこのバンドは自分の救世主でもあるんです。
私事なんですが2016年に家族が亡くなってすんごく辛い時があったんですが、その時にメンバーには本当に助けられました。黙って側にいてくれて、気持ち共有してくれて、なんて優しい人たちなんだろうと。
 自暴自棄になって正直、音楽辞めて地元沖縄に帰ろうかと思った瞬間もあったんだけど、このメンバーに支えてもらって、ライブに遊びに来てくれるお客さんの笑顔に支えてもらって、なんとか踏みとどまれました。改めてありがとうDr.UNDY。ありがとうございますUNDYズのみなさま。
恩返しさせてください!

そんでいろいろあってスーパーベーシスト、ミロさんの脱退。。これまたピンチだと思ったら、、ピンチはチャンスですね。シンの参加!!彼とは10年以上一緒に演奏してきて、イチバン尊敬しているベーシスト。彼が入ってからライブフロアの笑顔が増えたのは間違いないね!今後のDr.UNDYがどうなっていくのか、楽しみで仕方がありません!!

いま良い感じで盛り上がってきてるDr.UNDYですが、まだ発展途上だとオレは思います。まだまだいける!こんなもんじゃない!!

のし上がる軌跡の途中のDr.UNDYのワンマンライブ、一緒に最高の空間を作りましょう!一緒にいい景色見ましょ!!

ナオヒロ


LIVE情報
7/5 渋谷club asia 「Dr.UNDY 3rd ONEMAN」
7/10 渋谷ルビールーム 「ワンマンアフターパーティー」
7/25 渋谷Rex