手応えあり!☆ | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

{003F202A-849C-4040-B087-D042D3DA0735}

12/9、上野で新たな5人で踏み出しました☆

アンディーの曲は展開やフレーズが特殊だったりで、わずかな期間で覚えて、馴染ませるためにリハを重ねてくれた新サポートベーシストのシンにありがとうが言いたい!

オレは焦っちゃう悪い癖があって、11月に無理やりLIVE組みたいとか、新曲やりたいとか、、、そこがオレの長所であり短所であるけど(笑)、今はしっかり地に足つけて、ひとつずつ積み上げてる最中です。


この5人の初LIVEが最高に気持ち良くて、ステージ上で鳥肌が立ったよ!!


あの感覚は一生忘れたくない!!



ナオヒロとシンのオズコンビも1年ぶりに復活、こんな奇跡みたいなことが起こるから人生って最高だよね?☆


動画を確認して、確信した!!これからのアンディーはもっともっと最高に最強になっていくんだと(^ ^)☆


自分で言うのもバカみたいだけど、本気でそう思ってます!!!!!


タクヤの最高の声と最強の熱量、タケちゃんのセンス、オレのロック魂、Dr.UNDYが5年近く温めてきたものが新しい化学反応をしています☆☆☆


変わることは怖れていない、変化し続けることでしか進化はできないからね!!


アンディーのLIVE、楽しすぎて、カッコ良すぎて、ぜってーー見逃したくねーー!って


いろんな人、たっくさんの人たちに思わせなきゃな(^_^)♫


ふふふ


生きてて良かった、バンドやってて良かった、音楽にどっぷりハマって膨大な時間とお金と情熱を費やしてきてよかった☆☆☆


まさかこんなこと形でロックすることになるとはね!


まぁ、もちろんこれからだよね、新たな始まりは☆


楽しいのはこれから☆


12/12の恵比寿aim


出番は19:30


これまた最高にテンションぶち上がるでしょう!!


2016年は死ぬほど悩んだし、何度も怒ったし、少し泣いたし、


でも今は最っ高に笑える、今はこれっぽっちも迷いはない!!



以上☆