沖縄院へ行ってまいりました | Dr土佐将人 officialブログ

Dr土佐将人 officialブログ

品川スキンクリニック 渋谷駅前院にて日々切磋琢磨しております。

こんにちは、品川美容外科 渋谷院 土佐です。

ようやく暖かくなってきた毎日ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

渋谷駅前の桜も綺麗に咲いて、朝の通勤の疲れも少し和んだ駅前の風景です。

 

先日、念願の沖縄院 初上陸致しました。

(品川グループ全院制覇をこっそり狙ってます。)

沖縄院は那覇からモノレールでおもろまち駅に行き、徒歩5分です。

さすがにこの時期の沖縄は暑いのなんの。日傘をさしながら冷ややかな視線を浴び、クリニックに到着。

 

スタッフの皆様に暖かく迎えていただき、楽しくお仕事をさせていただきました。

とある患者さまとのエピソードです。

たまたまレーザーのために来られたのですが、長年悩んでいたことを一緒に相談。2日間しか勤務しないし、今後も面倒を見てあげれない可能性の高いってことも十分に説明した上で、初対面の僕にオペをまかせてくれた方がおられました。

自分が逆にその立場だったら、なかなかその決断をしないでしょう。

だからこそ、その気持ちを裏切りたくはないし、必ず手を抜かず、自分の持てる技術を最大限出すわけです。その決断を心から感謝しております。

 

ちなみに沖縄勤務の翌日はちゃっかり休みを頂いて、沖縄を満喫させていただきました。

事務所の人事担当の方には感謝です☆

 

沖縄グルメ情報

①沖縄にきて中華かよ!・・・なんですが、都内にあれば通うレベルです。

一人で餃子、担担麺、チャーハンって糖質だらけの悪魔なメニューですが、まじうまい。

 

県庁前の燕郷房・中国家常菜さま

 

②言わずとしれたステーキの名店 ジャッキーさま

このボリュームで赤身感最高です。

もちろんレアです。

 

あとは、沖縄そばがおいしかったり、サーターアンダギー(この名前まじ覚えられない)がまじうまだったり。

とにかく沖縄最高です。

沖縄嫌いな人いませんね!

古宇利島にも行きました。

 

都内は寒かったり暑かったりで、体調を崩しやすい時期です。

皆様もお体を御自愛いただき、日々お過ごし下さいませ。