またね、札幌 | Dr土佐将人 officialブログ

Dr土佐将人 officialブログ

品川スキンクリニック 渋谷駅前院にて日々切磋琢磨しております。

ご無沙汰しております。

品川美容外科 渋谷院 土佐です。

ここ最近はバタバタしていたため、ブログの更新ができていませんでした。(完全に言い訳です)

 

さて、そろそろ春の兆しが見えてまいりました。

一か月に数回ペースで通う札幌も雪が溶け始め、春へと近づいていくのがわかります。

僕は学生時代から札幌の食文化や観光地が好きだったので、機会があればすぐに飛んでましたが、この半年間は、超ハイペースで札幌⇔東京を行き来しておりました。(週に2回のときも・・・)

札幌院ではたくさんの患者様と向き合い、お力になれた方もそうでなかった方もおられると思いますが、全力でやってまいりました。

お世話になったたくさんの患者様、スタッフ様には感謝しかございません。

 

最終日程に小樽を観光してきました。

小樽も何度も何度も行きましたが、これで当分見納めになるそうなので、ぶらりと行ったわけです。

オルゴール館があったり

 

ルタオ本店があったり

 

なかなかおしゃれな観光地ですね。

 

最後に、毎回、飛行機に乗る直前に食べるラーメン。

えびそば 一幻

あじわいみそ太麺

熱くておいしい。濃厚なスープに、えびがしつこくなくアピール。太麺が絶妙に合う。

新宿にも店舗があるみたいなんで、お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか。

僕は、普段は糖質はなるべく食べないようにしているので、札幌限定で食べてます。

 

ちなみにこの半年間で、札幌のいろいろなお店にいきました。

お肉の名店もお寿司の名店も、ラーメン人気店も。

どこがおすすめかは僕に直接聞いて下さいまし。

 

また夏ぐらいには休みをとって北海道にいきます。

 

PS 新しいHP用の写真です。