昨年ご好評いただき2度に渡って放送されました、新・生活科学情報エンタメ番組『あしたが変わるトリセツショー』。

高視聴率だった11月10日放送分が、1月5日(木曜日)に再放送されることになりました飛び出すハート

 

MCは石原さとみさんラブラブ

”正しい洗顔””正しい保湿法””簡単にきめ細かい泡を作る方法”について、監修いたしました。

肌ケアの基本となる洗顔のポイントをおさえることで、汚れを落としうるおいを保つ効果も期待できます。番組内では、おもしろ実験を交えて、洗顔の「トリセツ」を分かりやすくご紹介。

 

「改訂版“洗顔”のトリセツ 正しい保湿&簡単泡立て法!増補SP」

NHK総合 1月5日(木曜日)15:10~放送予定鏡餅

 

患者様からも、「先生!!みましたよ爆  笑」 のお声を沢山いただきました。

お時間のあればぜひご覧くださいドキドキ