こだま号で名古屋から東京へ | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんにちは〜

今朝は朝8時38分名古屋駅始発の
新幹線こだま号に乗って東京に

移動しました


のぞみ号なら1時間40分で着きますが、
こだま号だと2時間40分かかります
自由席でも空いていて、窓側席に
余裕で座れました

おかげでゆっくり仕事ができます


静岡を過ぎて車掌さんから

「新富士駅には7分間停車します

 ホームからは富士山がご覧頂けます

 ホームに降りて写真を撮られる乗客の

 皆様はどうぞ乗り遅れることの

 ないようにお願い致します」

とのアナウンス


これは撮らねば


ということで







富士山にも来れたね


また、いろんなところに行こうね


ではまた