今日は土用丑の日 | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんはー

今日、世の中は土用丑の日らしい

あやかることにした。

最近、二日に一回は買い物に行くラ・ムーに
それはありました。

三色うなぎごはん

かしわめしの鶏そぼろがうなぎに替わった
感じかな

人気なかったのかな、元値が安いのに、
さらに4割引にして投げ売っていた。

お味は、

ちゃんと、うなぎはうなぎの味していました
タレはちょっと残念かも、でしたけど、
この値段ですからね。

ラ・ムー名物の100円たこ焼きと一緒に
頂きました。

これで、猛暑を乗りきろう!

それにしても、今日は暑かった。

ではまた(^-^)/