紅葉を探して(その2) | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんばんはー

紅葉探しの続き

昨日の11/30も河内貯水地の脇を通って
義母のいる病院に行った後、遠回りをして
帰ることにしました。

道草の先は



菅生の滝

実は初めて来ました。
結構、マイナスイオンを放っていそう

いわれが書いてあります
化粧をした女性も素顔になるほどの水しぶき
ということでスガオの滝になったらしいです

滝にたどり着くまでにたくさんの



お不動さまがいらっしゃいました。

肝心の紅葉は?というと
山の中腹にはたくさんあるようですが
近くとなると
駐車場のそばに1本だけありました

この日は滝を観に来た、でよしとしましょう

ではまた(^-^)/