令和初日にしたことといえば | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんにちはー

昨日から令和が始まりました

自分は4/29,30が出勤日だったのと、
5/6も出勤日になっているので、
休みは5/1~5の5日間

なんだか、年末年始の休みみたいな感覚

5/1の午前中に歯医者の予約を入れていた
こともあり、4/30に夜更かしもできず、
平成最後の日はなんという特別さもなく
淡々と過ごしてしまいました

令和最初の日っぽい、何かしたことといえば

ミニストップで桃のソフトクリームが
50円引きだったので、食べたことくらい

今から、じわじわと感じて来るのでしょうが

まぁ、今はこれくらいです

改元の経済効果が8000億円とか、朝の
テレビで言ってましたが、どうなんでしょう

令和まんじゅう、とか

まんじゅうを買う言い訳にできるので
乗っかるか

ではまた(^-^)/