道の駅いとだ | Dr-たっきーの今も日々是好日

Dr-たっきーの今も日々是好日

飛幡つばさの芸名で女優をしていた嫁さんの強い勧めで自分も始めることにしたブログです。その嫁さんは2021年5月に他界してしまったのですが、今も嫁さんが隣にいるかのように続けていこうと思います。

こんにちはー

もうすぐ週末なのに先週末の話題を(^_^;)

1月13日の日曜日は、久留米の高良神社に
行った帰りに、道の駅いとだの中にある
ラーメン屋さんに寄りました。

出迎えてくれたのは
なんだこいつは!、と思ったら案山子

歓迎してくれているのだが、
この歓迎の仕方はどうだろう?(^_^;)

どうやらイベントのようだ

ただ、雨風に打たれたのか、
ありえないポージングになっているものも

ちなみに、目的地のラーメン屋さんは
博多豚十郎
塩とんこつラーメンと半チャーハンを注文
あまりの美味しさに
禁断の替え玉(^_^;)

筑後方面に遠出をした時にしか行く機会が
ないので、その時を有効に活用しています

さて、案山子はいつまで出迎えてくれるのか

ではまた(^-^)/