小鼻縮小(鼻翼縮小)手術を受けられた方の症例解説です。

(症例写真へのご協力、誠にありがとうございます)

 

症例について

 30代女性。鼻の小鼻の横幅が大きいことを気にされており、切開する方法を含め検討されていました。鼻の高さ、長さ、鼻中隔の状態、人中の長さなど問題なかったため、できるだけバランスを崩さず、ダウンタイムの短い治療を行うこととなり、「切らない小鼻縮小治療」を受けていただきました。

 

症例写真

 

治療前、治療直後、治療後5日目の状態
正面から見た状態は、小鼻がかなり小さくなり、顔全体とのバランスも良くなりました。
 
 
下から見た状態です。 鼻の横幅が狭くなっています。
ただ、鼻の穴の形はやや丸みを帯びた形になっています。私は、術前の形の方が美しいと思っていますので、この治療の欠点とも言えます。
 
この治療は、後戻りが起きる治療ですので、強めに縮小しています。
治療中に、どれくらい狭くするか、患者さんに鏡を見てもらって確認しながら調整できますので、縮める幅に関しては調整できます。
 
 

治療概要、合併症について

 

治療概要
 198,000円
 
合併症、副作用、リスク
 ・皮下出血(時々起こります。)
 ・むくみ、腫脹(翌日にかけ、起こります。数日で引きます。)
 ・後戻り(数ヶ月かけて後戻りします。そのため強めに縮小します。)
 ・針穴、傷痕(糸を入れる傷が、小鼻の横に出来ます。次第に目立たなくなります)
 ・鼻の穴の形の変形
 

その他のページ

ヒアルロン酸シリーズ

宝石ブルー「額を丸くする」
宝石ブルー「目の下のクマ」
宝石ブルーアバター化、不自然にならない様に行う「鼻」
宝石ブルー「上瞼の凹み」 
宝石ブルー「手」

目こだわりの目の治療

宝石緑その方の自然で最大限に美しい目元を作る「二重、切らないタレ目など」
宝石緑「目の下のくま」

まじかるクラウン一番人気の糸リフトなど若返り治療

宝石赤「セイコリフト、セルフロック 、ヒアルロン酸注入とのコンビネーション」

筋肉筋肉を鍛えて脂肪を落とす

宝石紫エムスカルプト (福岡院限定)

テレビYouTube動画

宝石赤Dr.聖子チャンネル

病院クリニック、SNS

旗福岡院
旗鹿児島院
右矢印私のInstagram
右矢印私のTwitter