鼻にヒアルロン酸クレヴィエルを注入して高くした治療前後の写真です。

 

左が治療前、右が治療直後です。

 

 

横からの写真です。

 

鼻の注入は涙袋と同様にドクターの技術やセンスによって結果に違いが出やすい治療です。

私の考えは、

・バレバレな整形顔にしない。(よくアバター顔などと言われます)

・その方の顔に似合う鼻にする。

・当然ですが、ヒアルロン酸による血管の塞栓など危険性を理解し、安全に行う。

などです。

 

この方は、比較的しっかりと鼻筋を通すことをご希望されましたが、不自然な顔にならないように慎重に治療しました。

一部、内出血してしまいましたが。

 

患者さんに治療後の状態を鏡で見ていただくのですが、

「すごい技術!」と医者冥利につきるお言葉をいただき、また症例写真のご提供もしていただきました。大変ありがとうございます。

 

 

 

さて、話は変わって、相変わらずダイエット中なのですが、夜はしっかり食べようと、子供が塾に行っている隙に夫婦で鹿児島市名山堀のホルモン屋さんに行ってきました。

ホルモン大将さん。

以前から近くを通るたびに気になっていました。

 

主に黒豚です。

レバー、たん、豚トロ、ほほ肉、ホルモン、鶏のせせりなど

 

 

美味しくて、うなじやガツ芯もいただきました。

牛のまるちょう。

 

 

鶏のせせり、牛の骨付きカルビ、たん、たん根、たんナン、コメカミ。

 

あれ?

 

二人で食べるには量が多過ぎますね。

実は、美味しかったのと子供を連れて行きたかったのもあり、二日連続で行ってます。

それでも、一日目に二人で食べる量にしては多かったようで、よく食べたね!って褒められ?ました。

 

二日目はラッキーなことに、おぎおんさあの女神輿の方々がお店にちょうど来てくれました。

「そいやぁ、そいやぁ、そいやぁ、そいやぁ」と掛け声が聞こえて来まして、登場!

お店の商売繁盛と無病息災を祈願して纏をふって頂き、私たちお客もついでに祈願してもらいました!

 

二日連続で通うといいこともあるものですね。