FM PiPi 生放送☆ご清聴ありがとうございました♪ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
昼間のラジオ生放送、ご清聴ありがとうございましたニコニコ

{8D7AEFCB-FF84-48D8-B8B6-5CF747FF5193:01}


なんだかアプリをとったりすると、日本全国どこでも聴いていただくことができるんですねクラッカー

僕たちのトークを聴いたという声を沢山頂きましたニコニコ


本当にありがとうございました目


何を話すのか、自分の中でもその時にならないとわからないような感じなんですにひひ


すみませんにひひ 全てがノープランでべーっだ!


でも、ロックンロールはそんなもんなんですよグッド!


明日のこと、将来のこと、やりたいこと。


沢山の人が諦めて生きている。


人それぞれの人生ですが、ロックンロールは、人生もローリングなんですよ叫び


ローリングストーンズのようにパー


{0B65D46F-F08F-4851-B845-FC039384DC59:01}


遊びに来てくださいニコニコ


来て良かったってきっと思えるからアップ


{3BE2F911-1857-428A-8477-A57B801FAC58:01}

9月13日名古屋クラブクアトロメラメラ

前売り2500円 叫び

そして、

{DF834E6F-6E83-451C-89EF-9328A1C30079:01}

{6C9669EB-278E-4E2E-972E-1FA1AB530AA8:01}

cranio night vol4 イベントTシャツ
各2500円

数に限りがありますので、お早めにゲットしてくださいねチョキ



普通⁇ 常識⁇ セケンテイ⁇


そんなことに興味はないんだよ。


だって


ロックンローラーだからにひひ


まだ続きますよニコニコ ラジオ出演クラッカー


Next live

9月6日 豊橋club KNOT

9月13日 名古屋 CLUB QUATTRO

{CA192531-22ED-48B8-861A-2A5EFBB905AB:01}

{C9DBFC0F-542F-434B-8B2D-E29AF91C1956:01}

{9988297D-A45E-49B0-A9F7-326D61BEBE40:01}

ヨロシクロケンロー♪


{BD9FDEC2-0588-4D67-B8C9-5B448876C523:01}