最低で最高なロックンロール☆ありがとう☆徳島クローバー♪ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。
前日は、名古屋で様々なイベントがごった返し、巡り巡って酒を呑みながら気づけば午前様叫び
眠い目をこすりながら徳島クローバーに向かいましたメラメラ

{71C5E66D-2EC0-4877-8278-3B6945AF9695:01}

{875E45FB-5E02-48AA-BE29-DEA80F5EAD67:01}

2度目の徳島クローバー最高でしたクラッカー

僕たちのことを、そんなに待っていてくれたんですねにひひ


本当にありがとうアップ


アンコール含めて全力で12曲演らせてもらいましたニコニコ


そんな最高なイベントの後はご機嫌な打ち上げでうまい酒をグビグビとニコニコ


{8B1DD563-B74B-4DBF-8E7C-7C7F5D52E4D7:01}

一次会が終わっても、もう一軒もう一軒とご機嫌な徳島の夜でした♪

{6211121A-FDF5-40EE-A368-C1BA119241A2:01}

スクリームコングの皆さんとニコニコ



そして、僕は、1人ホテルで呑もうとコンビニに行って、ホテルに戻りました。


そして僕はスヤスヤと眠りについたのでしょう。


しかし、やたらと人の歩く音が近いのにビックリして目を覚ましましたえっ



まさかのホテルのロビーのマッサージチェアで爆睡してました。



『何時なんだ⁇』



と思い、時計を見ると朝5時でした叫び



これはしまったことをしたと部屋に戻ることにしました。



そして部屋の鍵を差して回してもなぜか扉があかない。


何度やってもあかないガーン

苛立ちすら感じながら。


そうこうしているうちに扉が開いたので
『やった~』と思ったのも束の間、5センチほど開いた扉の向こうから、おじさんが



『部屋間違えてないですか?』



と言われ部屋番号を見ると『403』



鍵を見たら『402』



『すみません。』



と言って足早に402の扉は一発で開きましたえっ



朝5時の出来事でした。




見知らぬおじさんにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

{29567244-877A-4AAF-89D0-41081A2D1F92:01}



呑みすぎ注意ですねショック!


ロックンロールは最低で最高だぜ爆弾


そんな泣くおじさんも黙るドクターソウル叫び


またまた生放送でラジオ出演ですクラッカー

9月3日(水) FM76.3Mhzパー

番組は、FMPiPiの『PiPiっとcafe』っていう番組で、昼12:40頃~生放送になります目



TuneInRadio(チューンインラジオ)っていう、無料アプリをとれば、全国のラジオが聴けますよ叫び


その中からFMPiPiを選局してくださいニコニコ


スマホからでも、パソコンからでも聴けます。ちなみに岐阜東濃地区、愛知県春日井市、名古屋市の一部からは76.3Mhzで聞けますよチョキ




Next live

9月6日 豊橋club KNOT

9月13日 名古屋クラブクアトロ

{7F413734-F268-4972-ACC4-EA064A0BF015:01}

{AEE5E43D-4880-4F1B-A330-3E242FF4AEDD:01}

{166B865E-4D8B-4EA9-A7CC-F60AA6B5EC02:01}


チケット予約はドクターソウルのホームページからでも予約承ります。

ぶっ飛んだロックンロールを体感しに来てくださいにひひチョキ


ヨロシクロケンロー♪


{94B7CAE0-4823-4C99-A93A-F0D66390A2CF:01}

{8B397849-C348-4E35-9AD0-376A8A80985A:01}

{F9419A3B-1A47-49BC-BA3C-22AA8472BED4:01}