仙台~飲み歩き♪ | ドクターソウル ヨコイの赤いモヒカンとフライングVと涙そうそう。

イヤ~仙台と言えば、牛タン♪



ん~







食べたい!!Σ( ̄皿 ̄;;







と言うことで



















サイコー♪


うめーな♪




ムシャムシャムシャ♪



お支払は現金ですか?




ツルッとした男ですか…







はいっ♪



ツルッとした男で♪













ごっつぁんです(  ̄▽ ̄)♪








Oi ツギハオマエノオゴリデイコウゼ♪



よしっ♪



いこうぜΣ( ̄皿 ̄;;















海の幸を喰おうと♪








ツルッとした男は、








刺し盛りお任せで♪














んっ…





















まっ、うまいでいっか♪










いこうぜ!!




と、日本酒がすすみまして…










次いこうぜ!!









っと~

















いろはなんちゃらって言う酒場街道をみつけて♪








ガード下みたいな細い通りに居酒屋が立ち並んで♪







平日なのに、盛り上がってる感じで~











なんだこの昭和な感じは…















雰囲気は、三丁目の夕日ですね♪
















またまた次いこうぜっと~

























福島から飲みに来ているグループに遭遇しました。






仲良く話をさせてもらいました♪







福島は、まだまだ先が見えない放射能に怯えていますよ…






って酔っぱらいながらも真面目に話してくれました。







いつ解決するか分からない現状に憤りをかんじていると…








みんな、こっちの人と同じような気持ちになって、




頑張ろうとか、悲しいだとかって言う唄を作って歌ってるんだけど、





今はもうそうじゃなくて、国をバカヤローって言う歌唄ってよ♪






っていわれました。








震災で、家潰れたり、津波で、家流されたり…そんな人たちでも、保険金がおりたりして家たてようとしても、もとの場所で、家建てようとしても、国の許可がおりなくて建てれないそうです。





ホントに十人十色の意見があり、そんな話が現実なんだなって思いました。















そろそろ帰ろうかって











歩いていると、またまた気になる雰囲気の居酒屋が…









自作しました。って言わんばかりのいい雰囲気のお店でした♪














地元の人たちとも、仲良く話をさせてもらえていい酒でした♪













そして、



いい酒だったね♪




っと帰ろうとしたら…


















ジョー…








立つんだ!!










ジョー…






…………








灰になったのか…