無事に南青山でオープンしました♪ ~Smile Seeds Market~ | Dr.Smile 社長ブログ

Dr.Smile 社長ブログ

ドクタースマイル社長 遠嶋 康雄ブログ。
健康・美容情報を中心に・・・いや、とにかく楽しくて自然に笑顔がこぼれるような話題をみなさまにお届けします!

先週の2/4、Smile Seeds Market(スマイルシーズマーケット)
はおかげさまで無事に、新天地・南青山でオープンを迎えることができましたクラッカー
























オープン当日に、ご報告記事をアップするはずが、あまりの忙しさに、あっという間に5日過ぎてしまいましたガーン












みなさまへの感謝の気持ちをお伝えするのが遅くなり申し訳ございません汗

















改めまして、オープニングには大変多くの方々にご来店いただき誠にありがとうございましたビックリマーク




この場を借りて深く御礼申し上げますニコニコ













「肥料なしでも野菜って育つんだ」







「化学物質を一切使わなくてもソーセージって作れるんだ」






「えっ!?蔵に棲みついている天然菌で発酵させてるの?」








「原材料の半分以上が野菜と果物で出来たドレッシング…野菜にかけずこのまま飲めるわ(笑)」








「食の博物館みたい(笑)」








等々、いろいろな嬉しいお声をいただきましたにひひ



















お店に入ったすぐのところには、特殊な竹炭塗料(空気を洗浄してくれる塗料)で塗ったワイン箱に貼りつけたSmile Seeds Marketのロゴと共に、日本の貴重な固定種(在来種)の野菜の種たち、そして、昨年に私が収穫してきた木村さんの「奇跡のリンゴ」がディスプレイされておりますチョキ

























お客様にも、生産者のみなさまにも、喜んでいただけるお店にすべく社員一同頑張ってまいりますガッツ















是非一度遊びにいらしてください音譜















そして一緒に、日本の古き良き素晴らしい食の世界を支え盛り上げていただければ大変嬉しいですニコニコ







【Smile Seeds Market公式サイト】

右矢印 http://smileseeds.jp/

















↓AOZAもよろしくお願いします。↓


http://smileseeds.jp/products/list.php?category_id=6



↓話題のオメガ3はこちら!↓


http://smileseeds.jp/products/list.php?category_id=62