葉子クリニックで^^ | Dr.Smile 社長ブログ

Dr.Smile 社長ブログ

ドクタースマイル社長 遠嶋 康雄ブログ。
健康・美容情報を中心に・・・いや、とにかく楽しくて自然に笑顔がこぼれるような話題をみなさまにお届けします!

福岡県北九州市にある葉子クリニック で、AOZA(アオザ)のお取扱いが決定しましたクラッカー



おかげ様で最近はクリニックでもお取扱いが増えておりまして、医療の分野でもAOZAがご評価いただけること、大変光栄に思っておりますニコニコ




葉子クリニックの葉子先生(内藤葉子院長)は、西洋医学はもちろん、東洋医学、他の自然療法・民間療法もとりいれて、ホリスティック(包括的)に「ひと」と対面し、自然治癒力を高めていくことを大命題とされていますガッツ


特に「心」の部分からのケアに努められ、患者さんとの会話・ヒアリングを大事にされています。


こちらがその葉子先生左下矢印


こんなにお美しい方なんですよ音譜

(葉子先生のHPから写真お借りしてますえへへ…
Dr.Smile 社長ブログ



今回の葉子クリニックさん、そして先日ご紹介した鶴見クリニック(鶴見隆史院長) さんでのお取扱い決定も大変嬉しいことでしたが、最近では他にも、名古屋のココカラウィメンズクリニックの吉澤加奈子院長に「院長の一押」商品としてご紹介いただいたり(コチラがそのサイト→ココカラ・ロハスショップ )、東京銀座の銀座スキンケアクリニックの工藤里香院長 にもオススメアイテムとしてご紹介いただいたりと、“医師”の方々にも大変高いご評価をいただき本当に嬉しい限りですニコニコ



AOZAが困っている方々の一助となるよう、私もよりいっそう気を引き締めてガンバリます!!メラメラ