デュークさんのチャリティーイベント | Dr.Smile 社長ブログ

Dr.Smile 社長ブログ

ドクタースマイル社長 遠嶋 康雄ブログ。
健康・美容情報を中心に・・・いや、とにかく楽しくて自然に笑顔がこぼれるような話題をみなさまにお届けします!

日枝神社で行われました、デューク更家さんの震災復興チャリティーイベントに参加しました音譜
photo:01



デュークさん、今回は全身、神聖なる「白」で登場あせる(もちろん、イベント中はいつものウェアーに着替えますよえへへ…
photo:02


今回、かなりの人数が集まってましたよ合格


みんなでチャリティーTシャツを着て、日枝神社の境内でウォーキングをにひひ

photo:03


photo:04


このウォーキングの“祈り”が、今回震災にあわれた皆様に届くことを願いますきらきら!!



iPhoneからの投稿