みなさま、こんにちは

 

 

美容中毒ドクター

 

 

長尾沙也加です!

 

最近さらに美を追求しすぎて

ついに中毒レベルに達していることを

ご報告いたします。笑

 

☟ホームページはこちら

 

 #ツヤハリ#韓国人肌#毛穴レス#東京名医#糸リフト名医#ヒアルロン酸名医#ヒアルロン酸東京ボトックス上手い#脱脂名医#シミ取り放題

👇Instagramでも情報発信中♥

dr.sayakanagao

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

 

https://twitter.com/dr_sayakanagao

============


ダイエットを試みた際、顔の脂肪がなかなか減らず、悩まされたことはありませんか?



その原因の一つには「バッカルファット」が影響しているかもしれません。



本日は、ダイエット時における脂肪の減少と、顔周り特有の脂肪、「バッカルファット」について解説いたします。



バッカルファットとは?

バッカルファットとは、頬の内側に位置する脂肪の塊で、頬のラインを形成し、ふっくらとした印象を与える役割を果たしています。


この脂肪は体質により元々多い方や、加齢とともにその存在が目立ってくる方もいらっしゃいます。


つまり、バッカルファットは見た目に大きな影響を与える要素の一つなのです。




ダイエットとバッカルファット

一般的に、ダイエットを行う過程で減少する脂肪は皮下脂肪です。


バッカルファットは通常のダイエット法では直接的には減りにくい脂肪の一部。


顔周りをスッキリさせたい方には特別なアプローチが必要になります。


そのアプローチが「バッカルファット減量術」


【バッカルファット減量術】


この治療により、余分な頬の脂肪を取り除くことで、よりシャープで引き締まった印象に✨


【バッカルファット減量術】


笑顔も自然に可愛くアップグレード✨



バッカルファット取るとコケる?

バッカル取る=コケるは間違い!


たとえば、クマ取りや脂肪吸引でも、取り過ぎると凹みやボコつきが生じることがあります。


バッカルファットも同じで、根こそぎ取り去るようなことがあれば、頬がコケてしまいますよね。


どの治療法においても、しっかりとデザインを考慮し、適量を取り除くことが大切です。




【バッカルファット減量術】


例えば歯も小顔の方って

歯が生え揃わなくて矯正の時に抜いて自分の顔にあった本数にしますよね?



脂肪量も自分の骨格に合った適正量にすることが美しさへ導きます。



まとめ

ダイエットを行う際には、脂肪の種類とその特性を理解することが重要です!


皮下脂肪はダイエットで減少できますが、バッカルファットは外科的な処置でしか減少が難しいです。


正直ダイエットしても確実に皮下脂肪が減って理想のお顔になれるかなんて分かりません。


美容医療では脂肪溶解注射脂肪吸引で確実に皮下脂肪を減らすことが可能です!


【バッカルファット減量術×脂肪溶解注射】


最適な方法で自分にとって満足のいく結果を追求していけたら最高ですよね✨



【バッカルファット✖️フル脂肪吸引】


色々な情報が飛び交う世の中、正しい知識を持って理想の自分を手に入れていきましょう☺️💕




 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

ご予約はこちらから

WEB/お電話にて承っております♡

 

 

 

YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

dr.沙也加YouTube

 

 

 

 

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

 

 

オンラインコスメショッピング