ポンっ!と背中を押してもらいに大阪まで行ったと思う。 | 「あるがまま。」心療内科・精神科医 松薗りえこのブログ

「あるがまま。」心療内科・精神科医 松薗りえこのブログ

アマラクリニック表参道 〒107-0062 東京都港区南青山3-10-38 1F Tel : 03-6438-9869

 先生、本当にありがとうございました!

腑に落ちた!っていうのが素直な感想です。
私なりに考えていた事も、先生が話して下さる言葉の一つ一つが
あぁそれで良かったんだ!そうだったんだ!と
呑み込んで行けたようなそんな感覚でした。

ポンっ!と背中を押して貰いに大阪まで行ったんだと思います(笑)

隣に居た主人も、とても共感して聞いていたそうです。
身体調整もして頂き、初めての経験でしたが本当にラクになれて感謝しています(*^_^*)

お陰様で帰りは人混みでもパニックになる事なく大阪を楽しんで、新幹線も無事に乗って帰れました!

単純ー!かもしれませんが、それだけ私にとって先生の言葉は素直に心に響きました。
自分を信じて日々を過ごして行きたいと思っています。

是非是非、広島にもお越し下さい!
又必ずお会い出来る事を励みにお待ちしております
(*^_^*)

本当にありがとうございました。


すてきなご感想をいただき、こちらこそありがとうございました。
広島から大阪まで来てくださるなんて
私も、とってもありがたかったです。

また、このような方が全国にたくさんいらっしゃると思い、
出張診療をこれからも続けます。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

医療気功も「あるがままメソッド講座」で学べます。

「あるがままメソッド講座」詳細はこちらです

「あるがままメソッド講座」お申込みフォームはこちらです

「薬に頼らずうつを治す、愛と夢のプロジェクト」メルマガご登録はこちらです

精神科医 松薗りえこ