成長が早い! | 家事好き旦那の双子育児

家事好き旦那の双子育児

2016年7月に二卵性の姉弟双子が生まれて、育児テーマが加わりブログをリスタート。主に家事と育児についての日記。10月から3月までの6ヶ月間育児休業中。

今日は妻が健康診断だったので、
復帰後初めての平日休みくるくる

育休中がなんとなく懐かしい感覚照れ


一日1人で見てて感じたのは、
とにかくあふれんばかりのエネルギーウシシウシシ
おなかの調子も多少よくなったのと、
知恵もついたからか、
適当に遊んでたらバレるアセアセ

ほんとはやりたいこと色々あったのですが、
こうなりゃ徹底的に付き合うか!っと
思ってもこっちがエネルギー切れえー

夕方散歩に連れて行こうとした時に妻帰宅うずまき
聞いてみると、
やはり日中エネルギーが溢れてるみたいガーン

昼寝の寝かしつけも
抱っこしてから時間がかかるし
気づかないうちに
この半月でまた成長したのかと感じましたびっくり

それにしても
やっぱり仕事行ってるよりも疲れたチーン