誕生日 | 家事好き旦那の双子育児

家事好き旦那の双子育児

2016年7月に二卵性の姉弟双子が生まれて、育児テーマが加わりブログをリスタート。主に家事と育児についての日記。10月から3月までの6ヶ月間育児休業中。

といっても
今日は自分の36歳の誕生日照れ

でも、この土日は
子供2人とも体調不良で
終日ずっと下痢アセアセアセアセ
寝てる時も下痢だから、
まともに寝れませんゲッソリ

オムツ替えもすごくて、
久々に生後間もない頃を思い出しましたアセアセ

子供が生まれる前は
夫婦が大好きな六本木のフレンチで
お祝いというのが恒例でしたが、
もう当分そんな誕生日もできないですね!
でも
それ以上に幸せな笑顔を子供たちがくれるので
かけがえのない日々を過ごせてますキラキラ


この歳になると
40代に向けて
自分の足りないことや欠点を見つめて、
改善するように心がけてます!

何かの本で読みましたが、
その人の短所は
歳を追うごとに大きな短所になってしまう
みたいですガーン

子供が生まれて
大きく環境が変わったからこそ、
こういうことにも気づけるように
なったんだろうなと感じますウインク