職場復帰 | 家事好き旦那の双子育児

家事好き旦那の双子育児

2016年7月に二卵性の姉弟双子が生まれて、育児テーマが加わりブログをリスタート。主に家事と育児についての日記。10月から3月までの6ヶ月間育児休業中。

本日より半年の育児休業を経て
職場復帰しましたグー

今朝は
子供たちの笑顔に後ろ髪を引かれながら
{364C3A43-B496-4E6F-BD12-2460D1F2DE54}
この笑顔が毎日の糧になるんだろうな!


朝から
社長や上司に半年の経緯や今後について
話をもらいつつ、
半年間のキャッチアップとスケジュール確認を
してたらあっという間に1日が終わりましたアセアセ

でも
これからは効率よく
働き方を変えていかないといけないし、
自分の足りないスキルを
見つめられた半年なので、
新しいチャレンジをしながら
頑張らないといけない日々になりそうです照れ

妻からは
半年のお礼ということで
サプライズプレゼントルンルン
{E676E42D-8096-4A94-9222-A837781DF6F4}
サプライズっていいもんですね!
もらえると思ってないと
嬉しさも何倍にもなるし、
しかも自分の欲しいと思うものを
プレゼントされるとさらに嬉しい気持ちに
なるもんですねキラキラ


妻はこれから
日中1人で2人の育児にやりにやり

仕事以外の時間で自分に何ができるか
また新たなチャレンジになりそうですグー