骨粗鬆症は閉経後の女性に多い疾患です。自然療法で骨密度が低下するのを防ぎましょう。 | Dr.Oz 自然療法専門医のひとりごと。

Dr.Oz 自然療法専門医のひとりごと。

現役自然療法医師だけが知っている!本物の自然療法の専門知識をくわしく公開。
ロサンゼルスから自然療法、栄養情報、ハーブ、ホメオパシーなど新聞に掲載している記事のアップもしています。

骨粗鬆症患者がアメリカでは2千万人以上いると言われています。

年齢と共に骨密度は低下していく傾向にありますが、特に閉経後の女性がその大部分を占めます。

骨粗鬆症の症状は骨折や重度の腰痛、身長の低下、背骨の湾曲などが現れるまで分かりません。

病状が徐々に進行してくと、ほんの少しの衝撃または何の衝撃も受けなくて骨折するようになります。そして骨折が原因で亡くなってしまうこともまりますので、予防には定期健診が重要です。


 

≪目次≫

● カルシウムと骨の健康
● 骨粗鬆症の改善に必要な栄養素
● 亜鉛が欠乏しがちな方
● 骨粗鬆症の予防と運動
● 骨粗鬆症の食事法

 

 

続きは⇒こちら
 

 

 

骨の形成に必要なたんぱく質、コラーゲン、有機物質、成長要素が含まれている特別なカルシウムとマグネシウムのサプリメント!

 

ストロンチウムは骨密度を増加、骨粗鬆症の治療、予防に有効です。

 

活性型ビタミンD3がビタミンK2が1滴に凝縮!最大590回使用可能!