研修旅行2023ハワイの思い出 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

 11月29日~12月2日の間、

診察縮小&休診をさせて頂き
誠にありがとうございました!
 
今年も有意義な研修旅行となりましたニヤリキラキラ
 
ブログでは語り切れませんが、
研修旅行での思い出をお伝えしますOK
 
下矢印下矢印下矢印
 
今年の研修先は
「Hawaii(ハワイ)」でした!!
 
 
ハワイが初めてのスタッフや、
海外が初めてというスタッフもいて、
この研修旅行が良い体験になったようですグッ
 
 
せっかくのハワイということで、
名所もしっかり観光してきましたキラキラ
 
 ハワイの出雲大社!
御朱印を頂いたスタッフもいましたキョロキョロキラキラ
 
 
さらにホノルルにある有名な
カメハメハ大王像!
僕の大好きな大谷翔平選手も訪れた
バランスロック!
 
日立の樹で有名なモアナルアガーデン!

 

人気の絶景スポットタンタラスの丘!
 
そしてハワイと言えばの、
ダイヤモンドヘッドにも登りました!
 
 
観光もアクティブも満喫して、
もちろんディナーやランチも堪能!!
 
ハワイの名物、ワイキキで1番人気のディナーショー・・

 

からの・・
 
 
ハワイのショーも堪能キラキラ

 

 

 
 
さらに新鮮で有名な海鮮中華店では・・!
 
こんなに大きなロブスターが登場キラキラ
(記念にロブスターを持っているところを写真にカメラ)
 
 
 
 
美味しいご飯だけでなく、
 
 
スタッフからのサプライズも!!
僕のお面(全部違う表情)をかぶって写真カメラ
大西スタッフのおちゃめなプレゼントでしたキラキラ
 
 
ちなみにハワイ滞在中、僕のお気に入りだった
 
 
アサイーボウル!!(いい笑顔での写真)
滞在中何度も食べましたラブ
 
 
 

この研修旅行の体験が、

スタッフの成長接客レベルの向上になり

患者様への接遇への気づきにつながるようこれからスタッフと共有したいと思いますキラキラ

 

 
そして研修旅行は、僕にとっても
毎日、頑張って施術や治療にあたってくれる
スタッフ達への感謝にあふれた時間
 
 
患者様にはご迷惑をお掛け致しましたが、
このような大切な時間を頂きましたこと、
重ねて感謝申し上げますキラキラ
 
 
また患者様のご来院を心よりお待ちしております!
 
 
~追伸~
 
僕のマンゴーかき氷の食レポが、
スタッフ達から「独特!と言われました
 
ブログなので音無しでてへぺろ

 

 
興味のある方はスタッフに聞いてみてください爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 

当院オリジナルドクターズコスメから

徹底的にエイジングケアにこだわり高い効果を実現した

【ステムリュクスシリーズ】

好評販売中!!

image

オンラインショップはこちら>>>

 

 

【京都河原町院・平日限定】

大西史上初登場キャンペーン!

◆しみ撲滅治療(ピコしみ取りレーザー)◆

>>なんと20%OFF<<

大人気治療がお得に受けられますルンルン

取り放題も割引対象ですよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【京都河原町院・平日限定】

キャンペーン!

◆ボトックス注射(ゼオミンのみ)◆

>>全ての部位が20%OFF<<

同日何部位でもOKルンルン

今まで気になっていた部位をこの機会に!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【京都河原町院・平日限定】

キャンペーン!

◆ほくろ取り放題◆

大・大好評のため継続決定スター

ほくろを「年間10,000個」除去する

経験豊富な当院にお任せください口笛!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

四角オレンジ大西美容皮フ科クリニック
京都四条河原町院
075-212-1800

ご来院お待ちしておりますデレデレ

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 にほんブログ村

 

  美容外科 ブログランキングへ

 

 

 

簡単!!便利爆笑

コスメオンラインショップはこちら下矢印下矢印

 

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

 

スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 

院長Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから 友だち追加 


 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印