シンプル美白ケア! | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

 


いくつになっても、自然な透明感のあるお肌は憧れの対象ですよね。

「美白だけでなく、美肌・ツヤ肌など、お肌全体を底上げしたい」
「顔だけでなく、首やヒザなど他の部位でも使いたい」


そんな願いをかなえるアイテムがこの1本飛び出すハート

 
顔はもちろん、
全身の美白がかなう革新的なクリームウインク
 

Cyspera(シスペラ)

50g    ¥33000 (税込)
 
シミの元になるメラニンを作り出す
各段階に働きかけ
シミや肝斑顔のくすみを改善してくれる
「システアミン」という

成分を含んだ美白クリーム。

もともと、システアミンのもつ

強力な美白効果は知られていましたが、
強い刺激臭があったため使用が難しいとされてきました真顔

しかし!研究開発の末、システアミンの匂いを抑えることに成功ラブ

美白の王道ハイドロキノン

約4倍の美白効果と高い抗酸化作用を持つ
美白美容クリームとして誕生しました飛び出すハート

お顔の他に、くちびるや乳輪、デリケートゾーンなどの粘膜部分など、あらゆる部位に使用可能!

 

シスペラ1本で全身の美白がかなえられますよデレデレ

刺激や副作用、ダウンタイムもほとんどないため、
敏感肌の方にもご使用いただけます ルンルン


 こんな方におすすめです 

〇 肝斑・シミにお悩みの方に
〇 ニキビ跡や色素沈着にお悩みの方に
〇 目の周りや唇のくすみ、色素沈着が.気になる方に
〇 肘・膝・脇・お尻などのお体の部位の黒ずみに
〇 デリケートゾーンや乳輪の色素沈着の改善に
〇 ハイドロキノンアレルギーの方に
〇 トレチノイン・ハイドロキノン療法のダウンタイムが気になる方に
〇 自然な透明感とハリ・ツヤ肌をお求めの方に
〇 日焼けによるシミやソバカスが気になる方に



 ご使用方法 

 

 

1日15分塗って洗い流すだけの

シンプルなスキンケア商品です!

 

 

オンラインショップからもご購入いただけます下矢印

Cyspera(シスペラ)|ドクター大西 通販サイトo-labo-cosme.shop-pro.jp33,000円商品を見る

 

 

 

肝斑・シミ・色素沈着

悩まれてる方は

ぜひシスペラをお試しいただきたいですウインク

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 にほんブログ村

 

  美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単!!便利爆笑

コスメオンラインショップはこちら下矢印下矢印

 

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

 

スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 

院長Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから 友だち追加 


 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印