オンライン診療も行っております❗️ | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

規制も地域によっては少しずつ緩和されつつありますが、まだまだ外出できない方も多いかと思います。

当院としましても日本政府の決定に従い、より注意深く診察を行って参りたいと思います。

みなさまご自愛下さいクローバー

 

当院では患者様の満足を第一に考え、患者様の診療スタイルに合わせられるよう一部の診療においてオンライン診療も行っております!

 

 

《診察メニュー》

 

ゼオスキン・メラフェードの診療、カウンセリング

 

AGA(薄毛)治療の診察

 

ニキビの低用量ピルの診察

 

ダイエット外来

 

その他の美容カウンセリング

 

コスメカウンセリング

などがご利用いただけます。

 

オンライン診療 』とは、スマートフォン携帯やパソコンパソコンなどを使ったビデオ通話による診療のことです。
オンライン診療アプリを利用することで、インターネット上で一貫して予約〜診療〜会計を行うことができますウインク

 


パソコンやスマートフォンを利用して、ご自宅や外出先からでも気軽に診療を受けられますOK

 

 

 

 

 

 

 STEP1.アプリをダウンロード

 

 

 

診療を受けるにあたり、患者様ご自身でアプリのダウンロードおよびご登録が必要となります。

当院は「CLINICS(クリニクス)」というアプリにて行っております。

CLINICSアプリのダウンロードはこちら

 

STEP2.希望される日時にて予約

 

アカウント登録を行い、診察を予約します。

 

STEP3.オンライン診察

 

予約日時当日になりましたら、アプリまたはパソコンに当院からの着信がありますので、通信状況の良い場所で待機頂き、受診ください。

 

注意通常の診療も行っておりますので、お呼び出しのお時間が多少前後することもございますことご了承下さいませ。

 

 

 

 ブログ村ランキングに参加しています下矢印下矢印下矢印まじかるクラウンクリニックホームページはこちら下矢印下矢印

☆是非応援クリック!お願いします♪☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 美容外科 ブログランキングへ

 

簡単!!便利爆笑

コスメオンラインショップはこちら下矢印下矢印

 

スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから友だち追加 


 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印