第27回日本形成外科学会基礎学術集会 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

こんにちはニコニコ京都四条烏丸院 院長の増井ですルンルン

第27回日本形成外科学会基礎学術集会が開かれ、今年も参加してきました新幹線


基礎医学研究の発場なので、すぐに実際の診療に役立つ知識ではないにしても、

これからの医学が向かう方向を肌で感じることができましたおねがいキラキラ
再生医療に用いる細胞シートの話では、日頃聞くことがない他科の先生方の臨床例をたくさん見せていただきカメラ興味深かったです目



ところで、いつも私が診察で「お肌の再生医療みたいなものです~」

とお話しているのが宝石紫宝石赤ゼオスキン宝石赤宝石紫です口笛
トレチノイン肌を強制的に再生させます音符音符音符


当院では定番の美肌治療ですが、また試したことがない方がいました ら、

実はとてももったいないことをしています!!(と私は常々思ってます)笑い泣き
興味がありましたらお話聞きにいらしてくださいルンルン

 

応援クリック!お願いしますお願い

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから友だち追加 

 

 

 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印