第61回日本形成外科学会総会・学術集会(増井) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

 

こんにちはニコニコキラキラ

京都四条烏丸院 院長増井ですグラサン

4月11~13日

第61回日本形成外科学会総会・学術集会が開かれました!!

今年は博多に行ってきました照れ

 



ミラドライセンターの京都院院長としては

ミラドライ治療関連の情報には注目ハッハッしておりましたが
皆様、ご安心下さいチョキうずまき
治療実績1200例ハッハッを越えた当院としましては

これまでの経験に更に自信が持てる報告しかありませんでしたグラサンキラキラ

 


以前から学会にて東京慈恵会医大から

ミラドライの治療経過中に起きている組織学的変化の発表がありますが

今回は更に詳しいお話が聞けましたチョキキラキラ

 


汗腺は効率よくやっつけてグッ

他の組織のダメージはほぼなくなりますよ~という説明通りの所見でしたラブ
こういう研究ができるのは大学ならではですお願いキラキラ
ミラドライ治療の背中を押してもらっているようで、ありがたいですピンクハート

ミラドライ治療を始める施設が増える中

今回の学会でもそれぞれに工夫を始められている印象を受けましたが、
…当院ではそれ以上の治療を既に実践しておりましたグラサングッ


これからますます汗がつらい季節になってきますガーン
今まで迷っておられた方も

ミラドライが実際どんなものなのか、よろしければ一度お話を聞きにいらしてくださいグラサンピンクハート

 

応援クリック!お願いしますお願い

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから友だち追加 

 

 

 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!