話題のにんにく注射 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

今話題の小室哲哉もしているにんにく注射井上公造も月2回している。ニヒヒニヒヒニヒヒ

おは朝で言ってたよ。

 

にんにく注射(疲労回復注射)!!

 

 ニンニクには細胞を活性化し、新陳代謝を高めて疲労回復効果!!手

のあるアリシンや体内で糖質を燃焼させ筋肉や神経の働きを活性化する

 

ビタミンB1が豊富に含まれています。笑い泣き


にんにく注射

このアリシンやビタミンB1をダイレクトに体に取り込めるようにしたもので、

一本にニンニク50個分栄養素が含まれています。ポーンポーンポーンポーン

倦怠感の回復に即効性があります。!!手

最近ではプロスポーツ選手や芸能人の愛用者

マスコミで取り上げられ有名になりました。ちゅー

 

 

にんにく注射の後、臭わないです。デレデレ
注射中、のどの奥に独特の香りがしますがニンニクを食べた時のような口臭はしません。
ご安心くださいちゅー
 
1回

¥2,500

4回セット ¥9,000 (1回あたり¥2,250)

 

 

是非応援クリック!お願いしますお願い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印