今年のテーマもやっぱり・・・ | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

こんにちは、石山院の小原です。ニコニコ

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします
 
ここ数日、春が来たかと思うほど暖かい日が続いて過ごしやすいですね〜。晴れ早く春が来てほし〜い。チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄
 
 
 
先日、私事ではありますが、誕生日を迎えまして今年も院長から素敵なプレゼントが!🎁
 
{46D16EEC-6267-443E-8F06-9FA893DD3925}
 
お肉いただきました〜!ラブ
すき焼きにしようか、しゃぶしゃぶにしようか迷ってしまいます。焼肉鍋ステーキ
院長ありがとうございまーすルンルン
 
 
 
美味しいもの食べると幸せになりますよね〜。照れ
しかし!年末から忘年会、クリスマス、正月に誕生日とイベント続きで、美味しいものを好きなだけ食べていたら、、ガーンえーん太った!そりゃぁそうだ。。
 
 
スタッフの中にも今年の目標を「ダイエット」にしてブログを書いている人がいましたね〜。
 
スタッフブログはこちら↓
 
 
 
私の場合、ダイエットと英会話は永遠のテーマですが、口笛
若い時に比べると確実に!痩せにくくなっています!!ガーン
 
夏場はウォーキングしたり走る人、筋トレも頑張ってみたり、炭水化物を控えたりしていましたが、寒くなるとどうしても冬眠モードになってしまいます。くま
 
そんな時に現れたのが、こちら目下矢印
{0DA58644-8709-4602-BDB6-D005A65D5541}

キラキラコルム キラキラ
 
どうやらこれを飲んでいると、きれいに痩せられるらしいじゃないですか!目
 
ということで、早速飲み始めております。
ヨーグルト味で飲みやすく、続けやすいです。爆笑
 
一緒に始めませんか!?
 
コルム に関する詳しい記事はこちら↓
 
 
オンラインショップもしています。↓
 
 
 
今キャンペーン中の施術もオススメです!ウインク
 
{73AEF3E2-A430-4FE8-BD20-126AD9C287C3}

 
1〜3週間に1回トリートメントを3回以上行うと効果的ですウインク
 
 ⭐️効果⭐️
  • ●セルライト除去
  • ●脂肪燃焼向上
  • ●デトックス効果
  • ●新陳代謝向上
  • ●排泄促進
  • ●皮膚の引き締め
  •  
⭐️こんな方にオススメ⭐️
 
  • ●セルライトを無くしたい方
  • ●加齢などにより、たるみを感じている方
  • ●むくみが気になる方
  • ●メリハリのあるボディラインに整えたい方
  • ●冷えや代謝不良の方
  • ●痛みのある施術が苦手な方
 
 
 
 

是非応援クリック!お願いしますお願い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印