2017年研修旅行 inハワイ | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

今年もまたスタッフと研修旅行に行ってきましたウインクひらめき電球


 

院内改装と合わせて、数日間休診とさせていただいておりましたが、12日火曜日より通常診察となっておりますので

よろしくお願いします真顔

 

さてさて、2017年の研修旅行の行き先はというと…

去年に引き続きHawaiiニコニコ

 

昨年は天候があまりよくなかったので心配していましたが、今年は晴天続きニコニコニコニコ

 


{43ADC0F0-F81D-4F0F-82EE-3E5F8A4AE7A5}

なんとも天気のいい青い空青い海白い砂!!

 

滞在ホテルは女子に一番人気の

Royal Hawaiianになり、女子受け抜群のピンクまみれの空間に僕も泊まってきましたニヤニヤ

 


{B6907F3D-B840-4607-B032-7142F0B255DC}
 
{34E07958-9174-41B4-9E08-A3C356C77BFF}

クリスマス間近と言う事もあり街中やホテル内にはツリーがいっぱい!

 


{D28A2633-DAA4-42DA-8CC0-F683AD17C113}

ツリーまでピンクポーン

 

みんなでイルカとも泳いできましたニコニコ


{2ECDBA8F-6BB9-406C-A90C-57A8B1B044B1}


 


{AF9DA13F-2F89-4CE8-B46C-F5AB9B51AAE4}

野生のイルカがこんなに近くにポーン

50頭ほどいましたポーンポーン

 


{D533E15C-68AC-4145-9E61-F917FB5437E0}

船の上で食べたハンバーガー真顔

Tシャツのマスクマンとお揃いですニヤリ

 


{97E5D75B-9313-4A52-BF9D-B8E3400F2213}

こんなエコバックもらいました。

 

快晴の中、海辺をサイクリングも。


{F9CF9D10-B931-4C18-953B-01FDBA084A12}

電動自転車が品切れだった為、必死にこいでたどり着いたその先には……

 


{E6225BF4-84F1-466E-9536-E235D77EA258}

絶景ポーンDASH!キラキラ拍手

 


{974E85D4-24F0-4BB0-B284-5C8C7E5546E6}


 


{9540C33B-3269-4C3E-B51B-ECD6426ED59B}
 
{18E360AE-2C96-4C4B-A11D-306D002DB425}

最近はまっているTTポーズニヤリ

 



{83993C3F-45DA-4119-A43C-2BFB2E8E9B72}

 

帰国してから日本の寒さが身にしみます。

皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいねニコニコ

 

ところで、緊急ニュースです。

昨日、不足しておりましたインフルエンザワクチン入荷しましたニコニコ

 

数に限りがありますので、お早めにご来院くださいね

 

 

 


是非応援クリック!お願いしますお願い


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 

にほんブログ村 にほんブログ村


 



美容外科 ブログランキングへ


 


 


簡単ビックリマーク便利ビックリマーク


コスメオンラインショップはこちら↓↓



 


 スタッフブログはこちら下矢印下矢印



 




大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ


ご登録はこちらからダウンダウンダウン


 


 


まじかるクラウンクリニックホームページはこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印