肌内部からの再生に働きかける「サイエンスMDクリーム」 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

少し前から取り扱いしていましたが
ご紹介できていなかったコスメ
ステムサイエンスM.D.クリームのご紹介ウインク
 
{456ABA30-8525-42D4-A139-BC83ECB94E52}
 ステムサイエンスM.D.には 
ロート製薬が独自に開発した
『ヒト脂肪幹細胞由来培養上清』
が配合されており肌の細胞への様々な効果が
確認されてるクリームタイプの化粧品です照れ

 

培養上清には、皮膚に有効な

細胞成長因子を多く含みます。

 

さらには線維芽細胞からの

成長因子の発現も促進し、

コラーゲンやヒアルロン酸の産生を

高めることにより、肌内部からの再生を

働きかけますOKキラキラ

 

使用開始後、約2週間で
肌のハリ・目の周りや法令線周りの小じわが
改善するといった声が多数チューラブラブキラキラ
 
特に40代後半以降の方に
高い効果を実感して頂ける製品ですOKキラキラ
 
小じわが気になり始めた方は
治療と組み合わせてのホームケアとして 
ステムサイエンスM.D.クリームを併用
されるのもオススメですウインク
 
1週間で1本使いきり
4本1箱(4週間分)     30,000円(税抜)
 
 
もちろん、オンラインショップからも
ご購入頂けます爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 

是非応援クリック!お願いしますお願い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印