関西形成外科学会学術集会 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

最近は美容の学会ばっかり参加しておりますが、たまには形成外科医っぽい学会にも

参加せねばということでチュー

 

第117回 関西形成外科学会学術集会

に参加してきました爆笑

 

{C9B4C002-E92F-4B9C-A788-BDE0BE63595E}

 

 

 

和歌山という地方で開催されたにも

かかわらず僕が医者になりたての頃に

比べると参加者も増え大きな会になり、

果たしてこんなに世の中に形成外科医が

必要かな?とも思えるほどでしたてへぺろ

 

 

是非応援クリック!お願いしますお願い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印