ミラドライ W・Aさん 治療1か月後アンケート(大津市医師会ゴルフ同好会コンペ) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

この前の日曜日は大津市医師会ゴルフ同好会コンペがありました(^-^)/

 

最近学会やらセミナーやらでやたらと忙しく、ゴルフから遠ざかっておりましたが、

みごと優勝することが出来ましたo(*o)(o*)o!!!


ゴルフもほどほどにしているぐらいの方が調子が良いみたいで、今年初めはハンデ14だったのが11まで下がりました♪

シングルまであと少し。

仕事も勉強もゴルフもバランスよくほどほどに頑張っていこうと思います

 

さて、

ミラドライ治療 20代女性 治療1か月後アンケート

 

 

 

(治療後1ヵ月後の状態)

腫れは大分ひきましたが、表面の凸凹は少し残っています。腕を大きく動かした時に皮が引っ張られてつっぱる感じがします。感覚は少しずつですが戻ってきているように思います。

 

(治療後の変化)

 

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1ヶ月後の感想)

 

走ったり自転車をこいだりしても、全くにおいが気になりません。1日着た後に服をにおっても嫌なにおいがしないので、ストレスを感じずとても幸せに夏を過ごせています。あとは傷痕が早く尚ってくれるのを待つのみです。

 

<原文そのまま>

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

応援クリックお願いしますアップアップ