まつ毛ボーボー薬「グラッシュビスタ」 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

まつ毛ボーボー薬としては「ラティース」「ルミガン」が有名ですが、このたび「アラガン社」が「ビスタ・グラッシュ」という名の厚生省認可の製品を発売しますアラガン社はボトックス、ジュビダームでお馴染みの会社です。この会社はなんでもビスタという名前を付けます(;^_^A


日本で初めて認可された「まつ毛貧毛症治療薬」です。

ラティースは3cc、ルミガンは2.5cc、グラッシュ・ビスタは5ccです。

中身はどれも同じです!!

 

厚生省が認可したということは安全だということですね^^

 

グラッシュ・ビスタ値段はまだ未定です。

 

グラッシュ・ビスタにも専用のはけが付いています。でもこれは塗りにくいです。

 

 

当院で独自にルミガンにつけているはけのほうがずっとずっと塗りやすいです。

 

ならルミガンで十分じゃないかとお思いの方もおられると思いますが、その通りです

ブログネタがないので情報として書いてみただけです(/ω\)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

応援クリックお願いしますアップアップ