ミラドライ M・Rさん 治療1週間後(全米オープンゴルフ) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

松山君も残念でした。。。

しかし22歳の若さで十分大健闘ですね!!

最後まできれずによく頑張りました僕なら絶対き~ってなってます

あそこに出てる人らはみんなバンカーショットパター上手くて感心しました。

僕も周りからはよくバンカーショットが上手いと言われますが、彼らはラベルが違いますね。。。

バンカーの砂も意外と打ちやすいのかな❔

青木のインタビューも若手選手への愛情が感じられ良し。松山君のコメントも好感が持てて、次も応援してあげようという気になります!!サッカー日本代表の選手のコメントとはえらい違いです。。。

でもしゃーないしあと1回ぐらいはサッカーも応援したろか(;-3-)

 

 

さて、

 

ミラドライ治療  30代女性 治療1週間後アンケート
ドクター大西の本音美容トーク集
 

 

(治療後3~4日後の状態)

4日ぐらいまで、赤みが続きましたが、5日目ぐらいからボコボコ以外はあまり見た目は変わらない状態になり、安心してきました。

少し痛みがある時もありましたが、アイスパックをすると落ちつきましたので、この調子で様子をみていきたいと思います。

 

(治療後の変化)

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

 

 

(治療1週間後の感想)

少しまだ熱がこもった感じがあり、肌もボコボコしていますが、赤みが消えてきました。

汗はまったくでなくなり、とても快適に過ごせていて治療して良かったと実感しています。

 

 

<原文そのまま>

 

ベルブログランキングに参加中ですベル


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村  にほんブログ村

 


ポチッと応援クリックおねがいします

 

読者登録してね