ミラドライ T・Tさん 治療1か月後(サッカーW杯) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

昨日のコートジボワール戦残念でしたね。。。

日本ではマスコミが日本チームはベスト4や8に残る力があるかのごとくあおるもんでつい勘違いしてしまいますが、世界から見れば昨日の結果は実力的には妥当なところなんでしょうね(;^_^A

 

選手もマスコミも素直に力の差を認めればいいものを、

「自分たちのサッカーを表現できなかった」

とか恰好つけられて言われるとイラッときますね(д)

 

体操競技とかならわかるけど、相手のいる競技なんやからね。

それとサッカーの力がその国の国力を表す的な感じ、やめてほしいですね。。。

サッカーなんてしょせん数あるスポーツの1つなんやしね。

これからは女子レスリングを国力を測る指標としなさい

 

そもそもギリシャとか国の財政が破たんしてるんやから、サッカーしてる場合じゃないでしょ。

棄権しなさい()

 

コートジボワールもアフリカやったらどうせ部族間の問題とか貧困の問題とかかかえてるでしょ。

知らんけど()

 

コロンビアもどうせ政治的に不安定でしょ。

知らんけど()

 

そもそも子供がするならまだしも大の大人があんなボール1個を蹴りあって相手の網の中に入れる競争するってどないやねん。

 

以上サッカーの弱い国の負け惜しみでした:*:():*:

 

 

さて、

ミラドライ治療 40代女性 治療1か月後アンケート
ドクター大西の本音美容トーク集

 

 

 

(治療一ヶ月後の状態)

治療箇所の凹凸がまだ少しあり、痛みもつっぱりもあります。

 

 

 

(治療後の変化)

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

 

(治療後一ヵ月後の感想)

 

 

以前の事を思えば、だいぶ良くなってきましたが

もう少し、痛みとつっぱりを感じます。

 

 

 

<原文そのまま>

音譜ブログランキング参加中です音譜

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

応援クリックお願いしますアップアップ