ミラドライ K・Aさん 治療1か月後(東急ハンズオープン) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

昨日は地下鉄四条駅から京都院に行くまでものすごい人で何事かと思ったら、

京都院のお隣東急ハンズオープンの日でした(^^)

お店の前はこんな感じで人でごった返していました

入場制限もあったようです

 

東急ハンズでのお買い物に疲れたら隣の京都院プラセンタにんにく注射をして帰るというのは

 

いかがでしょう

 

さて、

 

ミラドライ治療 30代女性 治療1か月後アンケート
ドクター大西の本音美容トーク集

(治療後1ヵ月後の状態)

痛みがまだ少しあるのと、ボコボコしている。触っても感覚がまだ鈍い。はんぺんを挟んでいる様な感じ(腫れ)はありません。

 

(治療後の変化)

 

におい・・・70~80%

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1ヶ月後の感想)

 

触ると痛みはまだ少しありますが、においや汗は治療前に比べるとほとんど減りました。つっぱりや脇を伸ばすと少し痛いですが、汗もにおいも激減したので、治療して良かったです。

<原文そのまま>

 

音譜ブログランキング参加中です音譜

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

応援クリックお願いしますアップアップ