ミラドライ S・Hさん 治療3か月後(リスペクト) | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

とうとう本田までコートジボワール戦の敗因

「相手をリスペクトしすぎてしまった」

とかぬかしおったな(;)!!

 

それ言い方変えたら

「相手をびびりすぎてしもた」

ということとちゃうんか()

 

確かにドログバとかに横立たれた日にゃあ、びびる気持ちもわからんことないが、言い方をいちいち恰好つけんなってことや。

 

ドログバなんて例えるなら「ちょっとそのままでは放送コードに引っかかるかもしれんので、ぼかし入れえようかしら」的なボディで、

またドログバ見た後に自分の体見たら「今まで僕は男と言ってましたが、実はおねえなんです、すいません、とカミングアウトせざるおえない」的なボディだから、

そんなんと戦うのは気の毒な気はする

 

名前もまた誰が付けたか知らんがドログバとはおどろおどろしすぎるわな(^_^;)

でも言い方が悪いってことや。

 

まあでも明後日はドログバもおらんことやし、応援するから謙虚に頑張れよな(ω)/

 

 

さて、

ミラドライ治療 50代女性 治療3か月後アンケート
ドクター大西の本音美容トーク集

 

 

(治療3ヶ月後の状態)

 

 

ボコボコした箇所もなくなり、ほぼ元の状態に戻りました。

 

 

 

(治療後の変化)

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

 

(治療後3ヵ月後の感想)

 

 

汗ばむ梅雨の季節、満員電車のなかで、吊革をもっても汗もにおいも気になりません。

ミラドライ治療を受けて本当に良かったです。

 

 

 

<原文そのまま>

音譜ブログランキング参加中です音譜

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 にほんブログ村

応援クリックお願いしますアップアップ