日本人ってさ


セックスに淡白なんだよな


まぁ


シャイな国民性ってのもあるけど


結婚して子供が出来ると


夫婦でもセックスしなくなる


最近は若者も貪欲ではないらしいね


だけどさ


前から言ってるけど


人間はセックスして子孫を残すために生きているわけよ


だから


セックスしないってのは


人生の目的を半分くらいは達成していないって事になる


なんでセックスが気持ちいいのか?


それは


気持ちよくすることで


どんどんセックスして


種の保存が出来るように


神様がそう作ったんでしょ


だったら


やらないとね


女性なんて


声が出るほど気持ちよくなるように体が出来ている


子供が出来て


産む時の痛みがある事の対価を与えられているわけでしょ


男は


歳をとったって生殖機能があるように


いつになっても精子がたまるように出来ている


体がそう出来ている以上


セックスしないってのは


生物学的に矛盾してんのよ


まぁ


無理矢理とか


同意がないのはダメだけど


同意してくれる相手がいるなら


ガンガン


セックスした方がいいよ