オレはさ


今はフリーランスの外科医として働いている


まぁ


何度も書いてるけど


開業医を10年以上やって


それを卒業して今に至る


大学時代は留学も行ったし


大学院で研究もした


英語論文も数十本は書いた


私大でも国立大でも勤務した


こういった経験を生かして


今はコンサルタント的な仕事もやってんのよね


やっぱりどの医療機関も


お金と人の問題が起きてくるし


医者にしか理解できない問題ってのも多い


また医者以外の経営者が


どうやって医者に言う事を聞かせるか


ってのも意外と難しい


そう言った時に


なんやかんやとオレがやってきた経験からの


アドバイスが欲しいみたいね


まぁ


必要としてもらう事はありがたい事だから


いくらでもご協力しますけどね〜


もしお困りの方いらしましたら


ご連絡下さいな😄