ルッキズムとかいって

 

人間が容姿で差別されるべきではない

 

っていう風潮があるらしいけど

 

そんなのおかしいよね

 

人間は動物

 

動物ってのは種の保存のために生きているから

 

すこしでも優秀な遺伝子を獲得したいってのは

 

動物の本能なんだよ

 

だから

 

蝶々だってクジャクだってライオンのたてがみだって

 

全部ルッキズムでしょ

 

見た目が良いって事は

 

自分の遺伝子が優れているっていう証拠

 

だから魅力的に見えるし

 

究極言えばセックスしたいと思う

 

そういう人間の本能から来る感覚を

 

イイとか悪いとか言うこと自体がおかしいんだよね

 

容姿で批判する事はやめるべきだと思うけど

 

ルッキズムを否定するなら

 

俳優とか女優とかモデルとか全部やめろよって事になる

 

そういう意味では

 

オレは美容外科で自分の容姿を変えることはイイと思う

 

自分の容姿を変えて自信がついて

 

自己肯定感があがるならそれでいいし

 

ルッキズムによってモテるようになるならもっといいだろう

 

オレだって見た目なんて偏差値40もないけど気にはしていない

 

ルッキズムだなんだ騒ぐ奴は

 

だいたいがブスかデブ

 

なんでもかんでも

 

低いほうの意見に合わせるって言う感覚自体が

 

そもそもおかしいんだよね