いや〜


昨日は手術室の飲み会だったんだけど


ちょいと飲みすぎましたわ


いつもはオッサンだけで飲んでんだけど


昨日は手術室ナースの結婚祝いも兼ねてたから


医者と看護師


総勢10人くらいで飲んでた


まぁ


コロナの後にはこういうのも少なくなったよね


酒の席には


他には換え難いコミュニケーションの出来方がある


人類はなんだかんだ


数千年も酒宴でコミュニケーションとってきてるんだから


今の時代でそれを変えようなんて


おこがましいんだよな


それにしても


20代そこそこの看護師たちのエネルギーはスゴいですわ


オレにしてみれば娘の方が年齢近いくらいだから


可愛いもんだけどね


ちょうどいいブスさ加減で


セクハラする気にもならないくらいなのがイイ


オッサンは


金だけ置いてさっさと退場するってのが


礼儀だしね


あ〜


おもろかった🤣