やばいよな〜


昨日発表された


出生率


全国で1.2


東京は0.99


だってさ


人間は2人で結婚する以上


出生率は最低でも2以上なければ


人口を保つことは出来ない


もうこうなっちゃったらさ


自分らしく生きるとか


やりたい事をやればいいとか


カッコつけた事言ってないで


これから子供を産める若者たちに


キチンと教えた方がいい


人間は子供を産んで育てるために生きている


って事を


もし自分たちの選択で子供を作らないのであれば


それは人類に貢献していないのと同じ


だったら


税金や労働で


人類社会に貢献しなければおかしい


人間は動物


動物の存在理由は


種の保存以外にはない


だから


避妊する事よりもまず


子供を産んで育てることの重要性を


キチンと教えなくてはいけない


そして社会は


どのような環境で生まれた子供であれ


社会全体で大切に育てるべき


もう待ったなしだよ


今の日本の少子化は