ゴールデンウィーク

 

どこに行こうかなんて悩んでいる人もいるかもだけど

 

のんびりすればいいんだよ

 

どこかに行かなくちゃ

 

って焦るって

 

意味わからんからね

 

このコロナで日本人の休日感って結構変わったよね

 

昨日のオレは

 

朝五時に起きて

 

コーヒー飲みながら英語論文の投稿を済ませて

 

8時から走りに行った

 

新緑の季節が気持ちいい

 

10時から英会話でひとしきりカナダ人のやつと

 

物価が高いだの安いだの話をして

 

自転車で近くの中華屋に行って

 

紹興酒を3合ほど

 

ラーズーチーと麻辣枝豆がうまい

 

天気がいいからそのまま自転車を30分くらいこいで

 

行きつけのサウナへ

 

酔っぱらってサウナ入っちゃいかんのだけどね~

 

完全にトランス状態ですわ

 

んで夕方からは研究会に参加して夜中まで飲み会

 

ぐだぐだやな~

 

今日は息子の洋服買いに行くのでもつきあおうかな